だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

悩みちぅ

2007年06月14日 | 姫の呟き☆彡
今日から全米オープンが開催されます

コースの改修をしてかなり面白みが増すみたい♪
で・・・今夜11時から放送があるわけなんだけど
アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜ただいま悩み中w

というのも・・・このところ嵌りきってるDVD鑑賞
実はLOSTのシーズンⅠ&Ⅱをターリンが借りて来たのよねぇ・・

どっちを見るか・・・ってのが問題なわけですw
まぁ今日明日は予選ラウンドなので
とりあえずTVを付けて同時にってパターンでもいいけど

そのために昨夜は珍しく9時に就寝して
日頃の睡眠不足も少しは解消出来たはずw

今日からの夜更かし準備は万端です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ヘ`;) う~ん (駁の手配師)
2007-06-14 15:32:05
DVDをPCにダヴィングしとくかの
返信する
とりあえず・・ (ひめ)
2007-06-15 09:39:51
昨夜はLOSTを見ながら
TVは消音にして横目で眺めながら過ごしまちたw
でも・・3時を過ぎたあたりで記憶が・・・
                ぷっ( ̄m ̄〃)
ところで・・DVDってPCに落とせるのけ?
しらんかったww
返信する
今朝、チラッと見たけど (みゅう太郎)
2007-06-15 11:56:21
500ヤードのpar4とか、210個のバンカーとか・・・
おとろしや全米オープン。。。。。
返信する
怖いねぇ・・ (ひめ)
2007-06-15 12:24:41
どのホールか忘れたけど・・
バンカーの手前から打っても絶対バンカー内じゃないかと思うようなのがあるよね^^;

結局最後までは見れなかったけど今夜は頑張るw
返信する
今晩は~ (pangy)
2007-06-15 18:26:35
ひめちゃんご無沙汰してます。

私は~今朝・・・猫のナナちゃんに起されてしまい~時計を見たら5時半でした。ネボケながらテレビをつけたら~全米OP放送してましたので、見られました。そんな訳で~昼間は眠くて・・・美容院で完璧な居眠りしてびっくりして目が覚めました。(首が後ろに思いっきり倒れた♪(≧∇≦)ブハハハッ♪)ちょっと恥ずかしかったわあ~
返信する
転勤決定 (ろみ)
2007-06-16 11:12:45
お久しぶりです。お盆すぎまでは、セブかな?と言うあま~い期待を打ち砕いて、7月12日帰国決定しました。ひゃひゃ~。ビックリしたわ。

ほんで、8月半ばごろ、アメリカ・メンフィスって言う田舎に転勤予定。エルビスプレスリーの故郷です。ゴルフ場はいっぱいあるって言うけど、フィリピン以外で、ゴルフをしたことがないマダム・プレーヤーなんで、セルフでできるのか?と言うのが、心配のひとつ。

もひとつの心配事は、このトシになって、車の免許を取らなければならないってこと。大丈夫か?

最後に、追い討ちをかけるように、気温30度以上の間は、犬を飛行機に乗せられないって、航空会社の規定があって、うちの犬はどうなるのだ?って問題があるの。

きー。
困った時は、寝て忘れるに限る。
返信する
Unknown (ひめ)
2007-06-18 09:41:11
どうしてもDVD鑑賞に嵌ってるので
今回は殆ど全米オープンを見る元気が^^;
とは言っても今朝は見ましたが♪
タイガー惜しかったなぁ・・・>pangyさん


ξ州*〇o〇*州ゞエッ
今度はアメリカ??
転勤の前には日本でゴルフする機会もあるのかな?
私なんて外国は未体験ゾーンなので苦労が判らないけど
やっぱりそこの生活に慣れるには時間かかるんだろうなぁ・・
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪>ろみちゃん
返信する

コメントを投稿