だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

寒すぎるぅ~~

2005年12月05日 | 姫の呟き☆彡
なんか・・・なんですけど・・・
朝、窓を開けて外を見たら・・・
の屋根が白いんですけどw

数年前のオフの時の事を思い出しました!
あの時もオフの数日前に凄い寒気が来て
群馬県某所のゴルフ場はクローズになってて・・
私が行く予定にしてる日は大丈夫なのか??と
不安な思いで出掛けたのを!!!
ちょうど同じ季節なんだけど・・・
今度は・・・大丈夫???

まぁ・・場所が伊豆なので少しは期待してますがw
それにしても・・この寒さは勘弁してくれ~~~
いくらゴルフが好きでも・・・
ちと寒すぎますばい・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci (Beaucoup)
2005-12-05 14:15:21
ちと気取ってみた

こっちも寒いばいwジュル
返信する
ぷっ( ̄m ̄〃) (ひめ)
2005-12-05 14:42:18
壁|_ё州ノコンチワ!

かなり寒いのぉ~~

週末には暖かくなるんじゃろうかのぉ~

なんとかしてくれ~~~~
返信する
伊豆は (あき)
2005-12-05 19:25:14
土曜日、日曜日とも曇りで最高気温13度を予定しています。あとは当日風が吹くと辛いかも

返信する
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! (ひめ)
2005-12-05 20:08:39
だったらこっちより暖かいかも!!

こっちは週末まで一桁かもしれんし^^;>あき
返信する
w( ̄o ̄*)wおおっ (はなちゃん)
2005-12-05 22:40:54
雪とは・・・

九州って北国なのねんw



台風女を返上して雪女にでもなる?w

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あ、風女かも・・・

(≧∇≦)ブハッッ



州#¬_¬州・・・・・∬;^_^A
返信する
Unknown (クライテン2号)
2005-12-06 08:18:43
九州は結構雪降るのですよね、あと伊豆も結構降りますよ、下の方伊取とか熱海は雨でも山の上の方にあるゴルフ場は雪だって事が結構ありました。天気がいい事をお祈りしています。寒いので体に気を付けて下さい。
返信する
Unknown (ひめ)
2005-12-06 11:46:15
ΣΣ州 ̄▽ ̄;州<げっ!!

人を化け物のように言わないように^^;

この上台風なんて来た日にゃ・・

なんて言われることか・・

              ぷっ( ̄m ̄〃)>∬。^∇^。∬



ξ州*〇o〇*州ゞエッ

伊豆って暖かいイメージなんだけど・・・・

週末は多くのゴルファーが活動しそうなので

何とかて欲しいものです^^>クライテンさん
返信する
Unknown (ひめ)
2005-12-06 11:49:05
↑の記事・・・変・・・(-_-#)

最後まで書いたのに・・・(-_-#)



~☆・:.,;* ~☆・:.,;* ~☆・:.,;*



そそ・・九州は北国w

今日も気温は一桁止まりらしい・・

┐州-。ー;州┌ヤレヤレ

この上台風なんて来た日にゃ

なんて言われることやら・・・

(▼-▼*) コワイヨコワイヨ>∬。^∇^。∬



ξ州*〇o〇*州ゞエッ

伊豆って暖かいイメージしかなかったのに!

今週末はラウンドする人が多いみたいなので

絶対にになってくれなきゃ困ります^^>クライテンさん
返信する

コメントを投稿