だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

光化学スモッグ注意報

2007年05月28日 | 姫の呟き☆彡
昨日は今年4回目の注意報が出たらしい・・・
そのせいで市内の小学校の運動会は中止になったとか・・・

今年になって、やたら目に付く光化学スモッグ注意報
これって10年ぶりなんだって^^;
何が影響してるんだろうなぁ・・・・( -。-) ボソッ

そして・・・
ふと思ったことなんだけど

こんな日にをするのは大丈夫なんだろうか?

と言っても・・・予定は入ってないけど
                     ぷっ( ̄m ̄〃)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~ヘ~;)ウーン (手配師)
2007-05-28 11:40:41
ソレって大陸からやってくるらしいね

北九州は他国の大気汚染で影響受けてるのか~~~

アジアもヨーロッパ並みに条約作らんとテ~ヘンな事になるがの

そんな中芝狩は、危ないの
返信する
Σ州ё_ёノ州ノギョッ。。 (ひめ)
2007-05-28 18:45:48
まじ?
大陸とは近いからのぉ・・・(-_-#)
黄砂もタップリだし・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
返信する
私の田舎・・・ (みゅう太郎)
2007-05-29 11:55:36
黄砂が積もり積もって、島全体が埋まってしまうかも。
返信する
黄砂・・ (ひめ)
2007-05-31 02:34:09
最近・・
空が淀んでいるのは黄砂なのか光化学スモッグなのか・・
とにかくスッキリと晴れる日がありません・・・
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
返信する

コメントを投稿