だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

黒豆

2011年04月16日 | 姫の呟き☆彡
ずっと・・そう呼んでた・・

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・




ちょっと考えたら分かりそうなものだけど

4月の札って  だったのね


そういえばアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜

藤の花って・・・じっくり眺めた記憶がありません



確か市内で「藤祭り」ってのがあったはず

今年は出掛けてみよう・・・と思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (エルモ)
2011-04-16 11:12:00
5点!
短冊は1枚5点でした?

花札の絵は誰が
いつ頃描いたのでしょうね?
何と無く好きです。
返信する
く、くろまめ!!(笑) (とんすけ)
2011-04-16 16:11:08
意外なところからのアプローチ!!(笑)
藤…大好きなんですがなかなかお目にかかれませんね。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-04-16 16:22:55
嫁に来てからは、藤は4枚揃えると役が付くのでしっかり覚えました。
子どものころは、ひめちゃんと近いわあ、黒実(くろみ)って言ってました。(爆)

ゴルフ場に行く途中の山に、野生の藤が咲き乱れるところがあるの。
そのうち花盛りになるだろうな。
返信する
3つもレスがww (ひめ)
2011-04-17 00:27:59
こんな記事に・・・
日頃滅多にないレスが3つも付く事が不思議です

やはり日本人には馴染の深い代物って事なんですかね

そういえば一時期ネットゲームでも流行ってたような

今月の終わり頃には藤の見頃が来ると思うので
綺麗な写真が撮れたらUPしますd(=^‥^=)b ネ!



エルモさん・・
何点だったかは実際にやってみないと思いだせないです

とんちゃん・・
L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)
そちらは余震は大丈夫?

やっちゃん・・
そうそう4つ集めないとね~~
私はシマ稼ぎが好きでしたww
返信する

コメントを投稿