だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

あと5回

2011年11月01日 | 姫の呟き☆彡

何の回数か・・・・と言いますと

年内にσ州- -*州がターリンにお出掛けに連れて行ってもらえる権利w


残り2ヵ月で、どうやって消化しようかなぁ~と

このところ色々と考えております


まずは・・・佐賀のバルーンフェスタ

これは今週なので必ず行くとして


その他の候補地は


紅葉 ⇒ 五家荘・岡城・用作公園・御船山楽園・九年庵・宮島

雲海 ⇒ 国見ヶ丘・阿蘇

登山 ⇒ 韓国岳・英彦山

放水中の通潤橋

宮崎の滝巡り

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん・・・・

四国にも行ってみたいし・・・・


悩むぅ~~~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと5回 (あき)
2011-11-02 04:47:38
先日お会いしたときにそのシステムを教えていただきましたね。

これから、天候も安定し、空気が乾燥してしばらくは行楽日和で良いですね。

同じ悩むなら、このような楽しい悩みが良いですね。

リポート期待しております。
返信する
一つ消化 (ひめ)
2011-11-03 18:33:27
今日は隣県まで行ったので一つ減って4回にw

残しても来年への繰り越しはないって事なので

絶対に4回出掛ける予定です!

雨さえ降らなければ多少の曇りは我慢しようかなw
返信する

コメントを投稿