だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

あっという間の9連休

2009年01月04日 | 姫の呟き☆彡
毎度のことながら・・・

どうして休日っていうのは過ぎるのが早いのか

とうとうお正月休みも最終日となりましたが

結局ずっと体調不良のままに今日を迎えました

それでも休みの間は食っちゃ寝・・・の生活なので

σ州- -*州の身体は若干・・膨張しちゃってるかも

                     ((*≧m≦)ププッ

初夢は・・あまりいい夢ではなかったけど

それを意識しながら生活していくことで

焦りも苛立ちも・・・少しは我慢できるのかも・・と

あえて悪いイメージは捨てて考える事にしましたw


荒波に翻弄された去年を考えたら

多少の波くらいなんのその・・・です




今年の一つの目標は例の国家試験にパスすること

この資格を持ったからって何の役にも立ちそうにないけど^^;

○○庁からのお達しで職員は受けちゃいけないらしい

っが・・・何でそんな事を黙って聞いておかなければならない?

ってのがσ州- -*州の気持ちなので受験しちゃうつもりww

意地悪で試験当日は職員総出・・・なんて事になりませんように


年末には問題集の購入予約も済ませたので

届き次第に少しずつ勉強をしていく予定です




そしてゴルフでの目標は・・・・

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

とりあえず二桁でラウンド出来るように・・・・復活したいかも

そしてラウンド回数も二桁には戻したいでつね

姫路でのラウンド以降一度もクラブを握っていない状態では

あまり説得力のない目標ですが

                    州- _ -州ゞ ポリポリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な正月 (あき)
2009-01-05 18:11:10
なんだか変な正月を迎えています。

お互いに前向きに考えて今年も乗り切ろう。

国家試験頑張ってください。
僕も結構難しい国家試験受ける時は学生時代でもなかった猛勉強して何とか一発で受かりました。その時を思い出すと目的がハッキリしているから頑張れたと思う。
ひめも絶対大丈夫 ファイト一発
返信する
はぁ-い!!( ̄  ̄◎)ノ  (ひめ)
2009-01-05 22:30:54
と・・・返事はしてみたものの
試験の実施機関になるはずなので
初年度は職員は受験しないように・・・と言われてます

それを無視してでも受けるべきか・・・悩むところでつ
でも受ける以上は絶対に合格しますww
返信する

コメントを投稿