だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

珍しく・・・

2009年03月09日 | 姫の呟き☆彡
少しばかり暖かくなってきたこの頃

ようやくですが・・・

こんな場所にも出没するようになりましたw


去年の姫路でのラウンド以降は

我が家の立て続けのアクシデントで

すっかり遠ざかっていた景色です^^;


とりあえず・・・

ボールは前に飛んでいるとだけお知らせしておきます


きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエエエエエ! (ばーちのげーは)
2009-03-11 06:49:08
w(°o°)w おおっ!!

振ったようですねwww

徐々に運動ですかねw
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (じぇー子ちゃん)
2009-03-11 10:19:37
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

前に飛んだとな!!!

('∇^d) ナイス☆!!

返信する
おぉ・・・・ (みゅう太郎)
2009-03-12 11:53:08
前に飛びましたか。

最近の私の球は、目の前とか横のがけ下とか池が多くなりましたぞな。そうそう、砂場も。
返信する
うふふ (ひめ)
2009-03-12 20:51:00
なんとか前に飛びましたw

とりあえずゴルフ場に行けるようになりたいと・・・

スコアなんて考えられませんww
返信する

コメントを投稿