だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

出生率アップ

2007年06月12日 | 姫の呟き☆彡
昨年の出生率が上がった・・・とニュースで言ってました

ふと気が付いたら・・・
チャットの面々の出産も去年に集中してたような?
あ・・総裁は今年になってからだけどw


この出生率
昭和22年は4.54だったんだって!
今考えたら想像もつかない数字だわ・・・

一人も産んでないσ州- -*州が・・
この事をあれこれ言えるはずもないので

今日は・・・ここまでww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・θ・)おー (ばーち)
2007-06-12 12:55:40
そうなんだ~~~

おっさんが一人で出生率上げるわけにもいかないしな~~(´ヘ`;) う~ん

しかし

これからの子供達が増えてもらわないと

年金は破綻するの

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
返信する
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ (ひめ)
2007-06-13 12:20:55
15~49歳の女性が出産する数字の統計らしい

ハッ・・・Σ(||| ▽ |||)

そろそろ統計から外れる?ww
返信する

コメントを投稿