だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

じじ・・・遠方より来る

2011年03月20日 | 無情なるゴルフ
余震が続く関東より

我らがNenkeez「じじ~ず」の内の一人が

仕事で北九州まではるばるとやって来ました



Nenkeez とは・・・

2004年の6月に、台風の最中にσ州- -*州が強行移動して

箱根のゴルフ場で集合したのが第1回目

今年で8年目を迎える「年季の入ったゴルファー達」の集まりです




小倉に来る・・・と最初のが来たのが8日

大震災の前でしたから当然の如くゴルフの予定を入れました


その後あの 地震&津波&原発 と

東北・関東で色々と大変な事が続いている中なので

今・・こんな事してていいのという思いもありましたが・・

かと言って私達に出来る事には限りがあります


たまたま出張がこの時期に重なってしまったけど

こんな機会は滅多にあるものではないので

予定通りにゴルフをする事になりました


場所はからで30分ほどに位置する

瀬板の森北九州ゴルフコース でした



σ州- -*州は・・毎度のごとく適当~にクラブを振り回し

適当~~~にパターを転がし

適当~~~~なラウンドを無事終わらせました

州- _ -州ゞ ポリポリ



本当なら、このラウンドは来週予定していた

Nenkeez春の祭典

の練習ラウンドになっていたはず・・・

流石に今の状況下で関東地方へ遠征するわけには行かないので

今年の春の集まりは中止となりました



秋頃には少しは状況が落ち着いてくると思うので

今年の秋の祭典は少し豪華に行えるといいな・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコ旨かった (Beaucoup)
2011-03-21 07:59:38
楽しいひと時ありがとうございました。
北九州はイイ所だと改めて認識させていただきました。
借り物クラブでのラウンドなんてチョウ~久しぶりだったので、最初はまごつきましたがwなんとか後半は適当に遊ぶ事ができて良かったでつ!
少し落ち着いたら蕎麦屋を開店しますので、その時は小倉まで出前できると思いますので、楽しみに待っててください・・・・・
返信する
こちらこそ♪ (ひめ)
2011-03-21 08:23:19
少しは気が休まる時間を過ごせたでしょうか?

借り物クラブでもあれくらい出来るのは素敵でつw

σ州- -*州は昨日は身体中がギシギシ言ってました

ところで切り子の味はどうだったのかな・・・
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-03-23 16:06:48
ひめちゃん、経済活動がストップしたら、えらいことよ!
遊べるときは遊んで、お金使うときは使おう!
返信する
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (ひめ)
2011-03-24 21:55:16
私もそう思うよ^^

何でも自粛すればいいって問題じゃないからね

出来る事はして・・遊ぶ時は遊びます^^
返信する

コメントを投稿