だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

猫グッズNo.16

2005年07月27日 | 猫あれこれ
オルゴールです
一時期色々なオルゴールを集めてました。
これはテーブルの上にあるミルクを
二匹の猫が狙っているデザインです

ミルクはテーブルの上に倒れそうになってます
猫の表情が上手に撮れないのが残念!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・・ (はなちゃん)
2005-07-27 17:31:39
猫ちゃんの表情がわかり辛いが、きっと想像するに、めっちゃ欲しそうな、なんともいえない表情なんだろうにゃw

オルゴールかぁ、σ∬- -*∬おらもいくつか持ってたけど、引越しでいつの間にか捨ててしまったのかな

今は一つも持ってません

あの音色って独特だよね

σ∬- -*∬おらは大好きだなぁ~♪

なんか優しい気持ちになれるよね

∬。・____・。∬ んっ?おら普段でも優しいでぇ
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-07-27 21:42:22
なんかね。。

悪戯する時の顔って可愛いのよねぇ~♪

まぁσ州- -*州の場合・・猫を見るだけで

何もかも許せてしまうような気分なんだけど・・



σ州- -*州も普段から優しいでぇ・・・(爆)
返信する
女性って (あき)
2005-07-28 06:23:06
ネコが好きな人多いんですね、確かに可愛いけどね。俺は今年鳥(ルコック)グッズ集めているから、勝負したら、ひめに負けちゃうな。。あはは
返信する
ぷ。 (ひめ)
2005-07-28 12:44:20
ゴルフの勝負では私の負けだし

ここは引き分けって事にしとく?>あき
返信する

コメントを投稿