だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

今月はどうします?

2006年09月13日 | Nenkeez
Nenkeezの皆様へ

秋の祭典まで・・1ヶ月少々となりました
よくよく考えてみたら今月は会議をしてませんが
そろそろ打合せとか必要かしら??

手配師の方は最近やたらお忙しいようですが・・

まだ必要ないって事ならよいのですが
もし・・何か伝えておきたいこと・・とか
たまにはチャットでもしたい・・とか
元気で生きてるとだけでも伝えておきたい・・とか

そんな思いがあるようでしたらメッセージを残してください
何もないようでしたら・・放置しますww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だよん (みゅう太郎)
2006-09-13 18:35:50
ゴルフ行きたい~
返信する
なんとか (あき)
2006-09-13 20:07:31
生きています。
返信する
やっぱり。。 (じぇぃ)
2006-09-14 10:24:22
まぁ月イチ定例会儀は必要でしょう



手配師のかたは神出鬼没ゆえどこにいても参加されるかと



まぁ週末でしたらいつでもv('▽^*)ォッヶー♪
返信する
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ (手配師)
2006-09-14 18:13:10
やはり会議は必要です!!



なにごとも合議での民主的に決めましょう



ところで今週末の明日は、ヽ(;▽;)ノ



夜間作業が入っております( p_q) シクシク



そして連休中は地方巡業がありありで



あっ!!



来週の月曜日なんてだめでしょうかね~~~



ああっ!!



それとご案内がもうすぐ完成しますのでご報告できるかと!(~ヘ~;)ウーン



待ちに待ったグリーンジャケットが勢ぞろいするわけですね・・・・きゃ~~~~~



(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (ひめ)
2006-09-14 19:58:29
月曜日ですか?

σ州- -*州は大丈夫ですが・・



依存がなければ月曜日って事で実施しますが・・

どうでしょう???
返信する
今度の月曜日って (みゅう太郎)
2006-09-14 20:02:30
休みの日だよね?い~じょ。
返信する

コメントを投稿