だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

無理はしませんw

2006年09月10日 | 無情なるゴルフ
今日は早朝ラウンドの予定・・でしたが
あまりに酷いのため
フェアウエイもグリーンもいたるところ水だらけ
パターなんて打っても打っても進まない・・
こんな状態でゴルフになんてなるわけがない!と判断して
1Hを終わったところでクラブハウスへ引き返しましたw

事情を話して、止める旨を伝えたら
なんと・・キャンセル料も要りません・・と
とっても嬉しい対応をしていただきました♪
またの日に来ますと伝え帰宅です


そして帰って来た今・・・
このあたりはてます・・・[壁]_ё州 プッ!
まぁ~また近いうちに出直し・・じゃの




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったな (あき)
2006-09-10 18:08:59
こちらは、昨日、今日との真夏日でバテています。



台風娘が、ラウンドを取りやめるのだから相当凄いだったのね。



返信する
ぷっ( ̄m ̄〃) (ひめ)
2006-09-11 10:06:27
とにかくゴルフ場というようり・・

水たまり状態・・(-_-#)

これじゃぁ~どれだけ頑張っても・・

ゴルフになるはずないので止めましたw
返信する

コメントを投稿