だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

教訓

2007年06月24日 | 姫の呟き☆彡
この夏に・・・なんと
σ州- -*州にとって初めての「真夏の遠征」の予定が

本来は真夏のゴルフなんてしない主義なのが
どういう訳かひょんな事から真夏にラウンドすることに
ただでさえ暑いのが苦手なσ州- -*州にとって
真夏のラウンドなんて・・・決死の覚悟がなければ出来ません

おまけに・・・
今回、初めて夏休み期間中に移動するって事で
の予約をしようにも・・・かなりの苦労ww
一瞬の差で予約が取れない状況を実感しました
もう絶対にこんな時期に移動なんてしないと決心したってわけ

なんとか航空券の予約は出来たけれど・・・
次の不安は・・・遠征当日の天気&私の体力ww
伝説のアレを発揮しないように祈るのみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´┏∀┓`)ノ おひさぁぁぁっ♪ (とんすけ(・Θ・)v)
2007-06-25 08:16:27
忘れないでいてくれましたでしょうか・・・
壁|エ)`*)(笑)
相変わらず不本意な用事(役員とかボランティア)で
忙しくしています(笑)
雨が降らないと困るのに、いざ降ると何も出来なくなる・・・。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
今日はまた微妙な天気です。
返信する
ナニゲニ(/・。\)チラッ (手配師)
2007-06-25 15:09:15
頼むから。。。。
暑いのは我慢するから。。。。

台風だけは御勘弁~~~~~~
返信する
いやぁ~ (総裁)
2007-06-26 12:25:36
やっぱり。
アレは期待してますけど
きゃっはっは~~~
返信する
(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆ (ひめ)
2007-06-26 19:09:52
相変わらず忙しく過ごしている様子w
あちこちで天然炸裂も今も一緒なんだろうねぇ^^
こっちは梅雨空なんだけど雨が少なくて・・>(・Θ・)v


(* ̄m ̄)プッ
私も勘弁願いたいんだけど・・・
↓の人が・・・~(=^‥^A アセアセ・・・>手配師


Σ州ё_ёノ州ノギョッ。。
突然出て来たと思ったら期待かい!!
(;-_-) =3 フゥ >総裁
返信する

コメントを投稿