だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

山登りちぅ!

2010年04月04日 | 姫の呟き☆彡



いつもの公園は家から北北西の方向ですが

今日は方向をガラッと変えて南西の山に来ています





頂上に到着~~~~

途中・・・結構しんどかったでつ^^;

珍しく写真も撮ったし

さ・・・帰ろっと








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (Beaucoup)
2010-04-04 20:23:39
運動してる (-^〇^-)

桜の開花はどうでしょw
返信する
先月からですが・・ (ひめ)
2010-04-05 06:30:24
天気のいい週末は
お城の近くの公園まで散歩をしてるのだ^^
往復で約3時間くらい歩くかなぁ~

近所のあちこちに小さいのから大きいのまで
思いのほか公園が多いのにビックリしてますw

このまま週末の好天が続いてくれるといいな


あ・・桜は満開でした!
もう散り始めなんで川面には花弁が・・・
その風情もなかなか◎でつ
返信する

コメントを投稿