だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

練習の鬼??

2005年06月09日 | 無情なるゴルフ
ジムを止めたことも手伝ってか・・
伸び悩むゴルフに終止符を打つため
アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜練習の鬼になる予定!!

昨日も仕事帰りに練習に行きました♪
そして・・今日も行く用意をしてきました
ここ数年のゴルフを思い返してみても
まるで成長が見えていないんだもん・・・(-_-#)

なんとなくねぇ~
昨日のレッスンプロとの出逢いといい
ジムを止めたタイミングといい
ゴルフを真面目にしなさい♪って言われてる気がして

確かに柔軟な身体とこのパワー・・・
もっときちんと練習すれば生かせるはず
シングルなんて到底望めるものではないけれど
お邪魔なゴルファーからは卒業したいんです!!!
ここ数年の練習スタイルは10球打てば休憩・・
きっと休憩時間の方が長いはずの練習ばかり・・
初心にかえって頑張るぞぉ~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せシングル (あき)
2005-06-09 20:37:30
ドラの飛距離は、男性顔負けだから、シングルも夢じゃない。

あの、実生活でのシングルはダメですよ。あは
返信する
p(^^)q がんばっ♪ (はなちゃん)
2005-06-09 21:29:38
州ё_ё州ちゃんのスイングだったら、あとは安定感だけじゃな

かなりいい時と悪い時の落差が激しいからのぉ~

いい時のスイングは絶対かなわないと思わせるほど素晴らしいものを持ってるのに、それを続ける安定感がいまいちじゃ

まずは地道に練習じゃな 
返信する
∑(゜∇゜|||)はぁうっ! (とんすけ(・Θ・)v)
2005-06-09 21:54:37
( ° ▽ ° ;) エッ・・・本当にやめちゃって・・・ゴニョゴニョ(笑)私も開店休業みたいな感じでね・・・(*´o`)=3 フゥ

実はジム関係の掲示板の書き込みを見ちゃって、自分の知っている人たちがいろいろ書かれているのをみたら_| ̄|○  ガクッ。。。としたんですよ。忙しいからいけないのが実情だけど、暇になっても行く気になるのか心配(笑)
返信する
Unknown (ひめ)
2005-06-10 00:45:00
ドラの飛距離ねぇ~~当たればかなり行くんだけど・・

当たる確立が低いのなんのって・・

若洲では一度くらい当たるかなぁ?>あき



(* ̄m ̄)プッ

安定なんて私に求めないでください

でもね・・昨日聞いたことを守って練習したけど

かなり安定感あるじょ・・・

まぁ現場では人格が変わるだろうけどさ^^;>∬。^∇^。∬



そなの。。止めちゃったの。

なんか気が進まないってのも理由なんだけど

ジムとゴルフの両方が中途半端な状態だし

何が一番したいかって考えるとゴルフだった・・って事かな?

行きたい時はビジターで行けばいいかなぁ?ってね>(・Θ・)v
返信する

コメントを投稿