だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

夏蜜柑

2010年04月20日 | 姫の呟き☆彡
最近ハマってる物の一番


会社の近くにあるお店で

野菜やら果物が結構安く手に入ります

今日のお買いものは

夏蜜柑×4個とパイナップル1つで約250円


週末に行くスーパーで買うと倍くらいするんじゃないかなぁ~

安いと思えば多少重たい思いをしてでも

会社の帰りに買ってしまいまつww


今・・・全部皮を剥いてタッパーに詰め終わりました

明日の朝には食べごろに冷えていることでしょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぴーパパ)
2010-04-22 09:40:17
お元気ですか~お久しぶりです^^
最近 野菜が高くて困りますね~近郊のゴルフ場の帰り道に野菜直売所経由です
返信する
Unknown (ここではやっちゃん)
2010-04-22 20:16:44
ひめちゃん、うちもパイナップル大好きです。
小ぶりの完熟がいいです。
しかし、↑のお店ホントに安い!

ところで何で最近ゴルフから遠ざかっているのですか?
信じらんない!
お忙しいのかな?

返信する
"|,,-_-)ノィョゥ" (ひめ)
2010-04-25 21:01:47
ほんとにご無沙汰でした
最近は野菜も高くてなかなか手が出ないので
安い果物でお腹を満たしているσ州- -*州>ぱぱ

一昨日はリンゴ×3&八朔×5&夏蜜柑×4で
なんと・・・315円ww
ゴルフはねぇ・・・体調の影響もあって
なかなか前のようには無理かなって感じ
熱も冷めちゃってるかも・・・・>やっちゃん
返信する

コメントを投稿