だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

早朝ラウンド~

2006年03月10日 | 無情なるゴルフ
σ州- -*州のゴルフと言えば「早朝!」って感じ?

いよいよ今年最初の早朝ラウンドが明日になりました!
急遽・・数日前に決まったんだけど・・・
今年最初の早朝ラウンドは・・・かなり早起きしなきゃ

明日は別府まで行ってのラウンドなんだけど
集合待ち合わせ時間が朝の6時40分!
それまでに行かなきゃいけないのを逆算すると
3時半位にはを出発せねばなりませぬ

そこから起床時間を逆算すると・・・
1時半には起床って計算になっちまいました
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
って事で、今日は会社から帰ったら晩ご飯を食べて
速攻で就寝ってことになるかも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよw (じぇぃ)
2006-03-10 11:47:53
州ё_ё州の早朝ラウンドの季節が到来しましたね。。今年も一生懸命早起きしてください。。

あっ。。。加齢おかげで早起きはなれたか
返信する
早起きは・・ (ひめ)
2006-03-10 12:33:12
σ州- -*州の専売特許だしw

ちと早朝ラウンドするには朝は寒いかも??

ま・・・別にスコアには関係ないか・・・

              (-。-) ボソッ

問題は気温よりも・・パットさ・・

              ( ̄m ̄*) プッ
返信する
(~ペ)ウーン (Beaucoup)
2006-03-11 09:02:52
姫の起床時間は、ちょうど神田を出た時じゃなww

本日も稼いでいま~~~すっ!(+o+)
返信する
Σ( ° ∇ ° ;) ! (はなちん)
2006-03-11 09:14:29
その時間って、σ∬- -*∬おらが寝たばっかしやん

早すぎ・・・(-_-#)

もう今頃はラウンド終了け?w
返信する
Unknown (ひめ)
2006-03-11 18:40:17
無事に帰宅できたようでw

しっかり稼いでオフでは奢ってくれぇ~♪

楽しみにしてるわ♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ>ぼく



その時間には・・

まっすぐ帰ってたら家に着いてたw

あそこはスルーなので11時にはゴルフ場を出たような??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆>∬。^∇^。∬
返信する

コメントを投稿