だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

何処の住人?w

2008年09月19日 | 姫の呟き☆彡
去年から極端に減ったゴルフの回数ですが・・・

今年は、今のところ4回・・・

そして・・・気付いてしまいました

一度も県内でラウンドをしていないことに・・・



1回目は、1月に大分県の「別府の森ゴルフ倶楽部」

2回目は、4月に埼玉県の「越谷ゴルフ倶楽部」

3回目は、同じく4月の千葉県「新君津ベルグリーンカントリー倶楽部」

4回目は、またまた大分県の「久住高原カントリー倶楽部」

そして・・・来週が5回目って事になりますが

兵庫県の「龍野クラシックゴルフ倶楽部」です



ちなみに・・・・

今後の予定ですが・・・・

11月には・・・・愛媛県に出没するらしい




ひょっとして今年は県内でのラウンドがゼロかもね・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつみけ)
2008-09-19 22:57:26
お久しぶりです。
越谷に来られていたのですね(^^)
その辺によくいます。プレーしたことはないですけどね。
返信する
遠征ゴルファーだったのかw ((Θ◎Θ))
2008-09-20 22:03:20
仕事先が変わったからって同じように時間をかけて出没しなくてもいいのにw
でもその分ご当地での美味しいものが食べられるか!(-Qー*)。。。
返信する
よろしく (あき)
2008-09-24 17:51:52
近場のラウンドがゼロって言うのも不思議だね。

では、27日元気な顔でお会いしましょう。
返信する
Unknown (ひめ)
2008-09-24 20:24:30
L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)
いつみけさんはゴルフ頑張ってますかぁ?
私はすっかりゴルフから離れた生活に・・・
前のようにゴルフに嵌った生活は訪れるのかどうか・・>いつみけさん


((*≧m≦)ププッ
何をするにも時間がかかるって事かもねw
そのうち完全に遠征ゴルファーになりそう>(Θ◎Θ)


そうなのよ・・・
なんとなく近場に行こうって気にならなくて^^;>あき
返信する

コメントを投稿