だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

2008年06月07日 | 懸賞生活
珍しく昼間にターリンからの
=^‥^) ん?何の用???と思いつつ出てみると・・

タ:ねぇ・・・自転車とか応募した?

私:(*-゛-)ウーン・・どっかで応募したような記憶があるかも

タ:今さぁ~佐○が大きな荷物を持ってきたんだけど
  中身は自転車みたいって言われたよ・・・
  お前、自転車なんか乗れもせんのにどうするん??

私:ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
  どうせ当たるはずないと思って応募したのに・・・

って会話がありまして家に帰って箱を開けて出てきたのが
↑のマウンテンバイクだったってわけです



あれこれと箱の中を調べてみると
「Try Sprite!Try Mountain Bike!」キャンペーンでの
「スプライト×K2コラボレーション マウンテンバイク」

って懸賞に応募していたらしい


いつ応募したのかすら記憶にないほど
まるで当てにもしていなかった代物でつ

これが如何なる価値のあるものなのか・・・
まったくもって見当も付きませんが
せっかく当選したんだから・・・・この際・・・

σ州- -*州も自転車に乗る練習でもしてみるかぁ~~









なぁ~~~~んて思うわけがなく

ガソリン代、その他の諸物価高騰の折ですから
ターリンに節約と運動を兼ねて利用してもらう予定
20km以内の範囲は一人でのの使用を認めません


でもねぇ・・・贅沢を言っちゃ申し訳ないんだけど
スプライトのキャンペーンなんだったら
σ州- -*州としてはスプライト1ケースの方が嬉しかった・・・かも
                      ((*≧m≦)ププッ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あき)
2008-06-07 07:40:01
なにか、ツキまくっているね。
ターリンがチャリンコ通勤するとカロリー消費が多くなるが、その分アルコールの摂取量も比例すると推測する。

でかっこいいバイクだから、乗る時はウエアも新調した方がいいね。




返信する
(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ (ひめ)
2008-06-07 11:54:23
でもねぇ・・
σ州- -*州・・自慢じゃないが自転車なんて乗った事もなく
当たっても大喜び・・って状態じゃないのが何とも申し訳ないようなw
まぁ~ターリンの運動不足解消のためにも絶対に利用してもらうけどd(=^‥^=)b ネ!
返信する
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? (とんすけ(・Θ・)v)
2008-06-08 08:05:34
すごーい!!!!!
こんなの、当たる人いたんだねぇ!
我が家は応募していないけど、応募して当たったら
ダーリン小躍りしていただろうに(笑)
こういうの、好きみたい(笑)
それこそ、乗る時間もないのに(笑)

(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
返信する
凄い! (cau)
2008-06-08 09:22:30
お久しぶりです。
マウンテンバイクが当選とは!!

(°O° ;)

凄い憑いていますね。
返信する
♪ъ( ゜ー^)> うふっ (ひめ)
2008-06-09 19:57:48
いたみたいw
でも・・実は自転車が当選するのは2回目なのだ!!
前の時は居候に売り付けたんだけど・・・
今回はターリンに有効利用してもらいますw>とんちゃん



凄いでしょ~~~♪
だいたい自転車に何故応募したのか?って疑問もありますが
何でも闇雲に応募してるのがバレバレw>cauさん
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-06-10 09:56:01
ひめちゃん、うらやまし~~!
でもさ、ひめちゃんって不思議やね。
すっごいスポーツウーマンと私は思ってるのに、自転車に乗れないとはまたまた意外な一面を!

私のテニス友達がね、ママチャリが故障したときに、息子さんのマウンテンバイクを借りて乗った感想。
やはり坂道はすごく楽だって。
返信する
(ー_ー;)ゞぽりぽり (ひめ)
2008-06-10 20:41:37
いやぁ・・・
自転車ってのに生まれて一度も乗ったことがなく^^;
つい先日一応練習してみようとしたんだけれど・・・
まったくダメ!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛ダメ!
返信する

コメントを投稿