だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

2007年04月14日 | 姫の呟き☆彡
来週に迫った恒例の関東遠征

気分は日に日に盛り上がってきている時期に・・・
なんと・・ターリンは捻挫をしたらしい・・・

何やってんだか・・・

これじゃぁ~練習にも行けないじゃない

明日の練習ラウンドは・・・どうなるんじゃ??

ターリンの足の心配より

それが気になるσ州- -*州なのでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おろろっ・・・ (みゅう太郎)
2007-04-14 14:20:41
大丈夫かえ?
やってしまった事は仕方がないので、これから総会まで絶対安静で完治するまで大人しくしといてください。
返信する
Unknown (あき)
2007-04-15 07:24:25
俺の場合だけど、総会前にちょっと頑張って練習するために腰痛になるようである。
年齢にあった練習しないとダメだなと痛感している。

捻挫は無理すると直りが遅くなりますので、注意ですぞ。
今回の総会は病人が多いな。あは
返信する
(;-_-) =3 フゥ (ひめ)
2007-04-15 15:04:48
まったく・・この時期になんてことを・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ >みう


(* ̄m ̄)プッ
私も腰痛の再来が・・・(-_-#)
ただいま湿布をして誤魔化してますが・・・
ほんと健常者がいるんだろうか??
我らがネンキーズww>あき
返信する

コメントを投稿