だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

真実の性格w

2006年10月29日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州ってば・・  
朝っぱらから・・こんな事して遊んでますww  

真実の性格を占うってサイトです^^  
なんか他の占いと違って結構・・・辛口^^;
妙~~~に当たっているような気がしないでもなく
いや・・・完全に当たっているような???
アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜全く反論出来ません・・・・・
                         ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

↓こういう性格らしいですww

おまえってホント、自分勝手だよな~!!
いや、根はいい奴だと思うぜ?
裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!
だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?
興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、
熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。
「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。
それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?
いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。
おまえのちょっとしたひとことで、泣いてる奴もいるんだぜ?
おたがい、敵を作らないように、適当にやっていこうぜ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷっ。。。 (みゅう太郎)
2006-10-29 09:45:47
へぇ~・・・・・おもしろぉ~い。

返信する
やっちゃいましたw (じぇぃ)
2006-10-30 22:26:10
アタクチもやってみましたが・・・

電気ポットのように中は熱くて外は冷たい人間だそうですww

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

返信する
Unknown (ひめ)
2006-10-31 09:51:48
で・・どうだったん?>みう


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
内に秘めた情熱を持っているわけね・・
             φ(..;)メモメモ>じぇい
返信する

コメントを投稿