だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

行ってきました^^

2007年09月25日 | 姫の呟き☆彡
健康診断に・・・
                   ( -。-) ボソッ

そもそも年に1回のはずが
今年は2回w
まぁ~年度が違うので問題ないんだけどw

この数年、健康診断の度に500gずつ増加していた体重は
何故か!!
今回は前回比-1.5kgという予想外の数字

絶食したわけでもないのに・・・・
                  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうしてみると・・・・
細々と続けているビリーのお陰か???
と思いたいのだけれど・・・
何故か異常に高いのよね・・・体脂肪率が
あまりに高いので計り直してもらったけれど
結果は殆ど一緒・・・・・

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ヘ`;) う~ん (手配師)
2007-09-25 15:22:30
予想外の体重減少でつか~~

羨ましい~ww

しかし!体脂肪率が高いのは気になるのw

内臓にたまっちまったかの。。。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-09-25 15:53:58
いつだったか体脂肪の話になったとき、ひめちゃんは男性並みに少なかったと記憶しているのに…
どうなっちゃったんやろね!?
まあ、私的には仲間が増えて嬉しい(?)のだけどさ。
返信する
おめでとう (あき)
2007-09-25 22:31:46
継続は力なり、体脂肪率はそのうち体重と一緒に減少しますよ。
体重が下がり始めると身体が、自己防衛で脂肪を増やすってどこかで聞いた覚えがある。
返信する
Unknown (ひめ)
2007-09-26 09:29:00
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
1ヶ月くらい体重を量ってなかったのでかなり勇気のいる健康診断だったw
減ってるのに驚いて家で今朝量ってみたらやっぱり減ってた♪
ビリーを継続するべきなのか?>手配師


あぁ~~きっと4~5年前だよね?
毎日ジムに通い詰めてた時期があって当時は21くらいまでに減らしていたはず^^;
今は・・・・考えただけで怖い!!>やっちゃん


マジっすか?
防衛本能で増えてるだけだったら・・この状態に慣れたら減ってくれるってことなのか?
でも・・これから寒くなる季節・・・
脂肪を蓄えようとするんだよねぇ・・身体がw>あき
返信する

コメントを投稿