だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

衣替え

2007年10月01日 | 姫の呟き☆彡
今日から10月
いつもなら衣替えを終わらせる季節・・・
なのに・・・・
まだまだ続きそうな真夏日
               ヒイィィ!!(^‥^ノ=)ノ

それでも朝晩の冷え込みは
間違いなく秋の訪れを感じさせるし
日暮れの時間も日に日に早くなってるし
ふと見上げる空に広がる雲は秋のそれだし

むかぁ~し昔は
本当に四季がしっかりと感じられてたけど
いつの間にか曖昧な四季になってしまった
                     ( -。-) ボソッ

某予言者の予言によると
2043年には人類が滅亡するんだとか

その頃には日本に四季って残ってないんだろうなぁ~
ってことは
衣替えってのも死語になってたりして

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あき)
2007-10-01 20:48:15
人生100年計画のおじさんとしては、2043年滅亡説は気になるな。あはは
返信する
あたくち、、、 (みゅう太郎)
2007-10-01 22:45:34
兄弟で一番先に逝った兄貴より長く生きて、両親(父91、母78)の中間まで生きてみっかな?と思っております。でも、それまでに季節が無くなって衣更えが無くなったらちと寂しいですね。
返信する
うーむ (手配師)
2007-10-02 17:34:50
ぼちぼち衣替えだのw

中身も変えたい。。。w
返信する
Unknown (ひめ)
2007-10-03 12:14:48
2043年と言えば・・残り36年・・・
これって短いのか長いのかw
平均寿命まで生きたとしたら滅亡する前に死んでる^^;>あき


私は母が58で他界したけど父は存命中で今年82歳・・・
まだ中間地点が出ておりません^^>みうさん


関東は随分と涼しくなってるみたいじゃない?
こっちは昼間はまだ30度近くまで上がる・・(-_-#)
はやく20台の前半になって欲しいものだわ>手配師
返信する

コメントを投稿