だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

v州。-_-。州vブイッ♪

2006年09月23日 | 姫の呟き☆彡
なんと

前回の記事で「お小遣い」が欲しいと書いたら
昨日のオートレースで本当に勝ったんだってぇ~~

本人は15万勝った・・と言ってるけど
実際には・・もっと勝ってると踏んでます
とは言っても、お小遣いを2万円頂いたσ州- -*州は・・
これ以上の追求は無意味だと判断し・・放置

これで関東遠征の代が出た~~って事で
これ以上を望むのは贅沢というもの

でも・・今日も行ってるのよ・・・レースに
って事は・・今日も何か頂ける???

なぁ~~んて・・世の中そんなに甘くないよね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人 (みゅう太郎)
2006-09-24 06:06:39
すごいねっ。
返信する
すご~い! (やっちゃん)
2006-09-25 14:10:58
ひめちゃん、ご主人様すごいことしてはる~

そんな特技があったんですね!

オートレースってもうちょっと具体的に教えて!

バイク?カートみたいなヤツ?それとももっと大きいエンジンの?

運転好きじゃないのにレースは得意なんだ!?

面白いだんなさん!



ところで小さな声で…

毛皮いくらで売れたの?

もう忘れちゃったかな?

うちに入ってた広告では毛皮25,000円ってあったから、毛皮の種類や保存状態がいいとそれぐらいになるかな~なんて。
返信する
Unknown (ひめ)
2006-09-25 21:14:40
たいしたことないじょ・・・>みうさん





バイクのレースだよん♪

排気量はどれくらいなのか・・知らない^^;

A級とかB級とかあるらしいけど・・・



毛皮はね・・実は吃驚する値段で売れたのよw

ミンクのハーフコートだったんだけど・・

なんと20万・・・・(* ̄m ̄)プッ

生活苦から暫く解放されましたww>やっちゃん
返信する
ほぇ~~ (えっぴょん)
2006-09-25 22:35:19
ひめさん、こんばんは~!



レースは当てるわ、毛皮は高く売れるわ

ウハウハですね♪



金運ついているみたいだから、宝くじでも

買ってみては…?!

ナンだかひめさん当たりそうな気がします!
返信する
あは^^ (ひめ)
2006-09-30 12:19:11
毛皮の話は・・かなり前の話なので

すでに手元にはありませんw



宝くじ・・そういえばオータムジャンボが出てますよね・・

それを買う資金が・・・州◎ToT◎州>えっぴょん
返信する

コメントを投稿