だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なはははは (みゅう太郎)
2007-11-25 15:28:49
面白いもん見てしまった。
これは猫の習性ならではの映像ですかね?
犬も同じ行動するですか?
返信する
ねこ鍋って何かと思ったら・・・。 (COOLWATER)
2007-11-25 21:19:12
可愛いですね~。
鍋の中は落ち着くんですかね~?
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-11-26 07:22:43
かわいいね、まだ子猫よね。
鍋をほんのりネコ肌に温めておくと入りが早いかも。
返信する
びっくっり (あき)
2007-11-26 07:34:09
子猫を食べるのかと思ってびっくりした。
でもかわいい映像だね。土鍋って冷たくないのかな?
返信する
いやー、最高でしたね。 (mitsuoh2002)
2007-11-26 14:41:56
ついつい、最後まで見てしまいました。
そして、最後の尻尾がとても可愛いかったです。

世知辛い世間で、事件の多さと裏腹にこんなのどかな
気分にさせて頂き、ありがとうございました。

返信する
うふ♪州* ̄ー ̄州v (ひめ)
2007-11-26 18:00:25
可愛いでしょ~♪
猫って自分より小さい箱とかに入りたがるのよw
見事な習性を土鍋で披露してくれたってわけ♪
=^‥^) ん?犬?
私に犬の事を聞くのは・・禁句よ・・>みう



鍋の中ってわけじゃなくて
たぶん・・・狭いところが好きなんだとw
重なり合って土鍋に入ってるところは大うけでした♪>cool waterさん


生後2ヶ月くらいなんだって♪
一番可愛い頃だわぁ~~~♪d(=^‥^=)b♪ るんるん
いくつか動画が他にあったのも見た?
そっちも面白かったよw>やっちゃん


Σ州ё_ёノ州ノギョッ。。
まさか・・・猫を食べるなんて・・・
絶対に冷たいと思うんだけどねぇ~
あの丸いところが居心地がいいんじゃないかとw>あき


そういう風に言っていただけると何だかこそばい^^
私にとって・・何よりの癒しが猫なんです♪
こういう自然な猫の姿は一番好きかも^^
今の時代、何かで癒される時間がないと・・・d(^-^)ネ!>ラッコさん
返信する

コメントを投稿