だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

2月と言えば・・・

2011年02月15日 | 姫の呟き☆彡

今年は花札を使って月一シリーズの記事を書こう!

などと目論んでおります・・・

2月の札と言えば ρ( ̄∇ ̄o) コレ



そろそろ梅の見頃も近付いて来ているようなので

何処かに名所はないものか・・と

最近物色しているσ州- -*州です


毎度の如くネットで検索してみると

結構あちこち名所があるのだけれど

いったい何処が良いのか分からず仕舞いw


樹齢○百年・・・が良いのか

本数の多い場所が良いのか決めかねている状態ですが

次の週末も天気がイマイチのようなので

来週あたりに有休を取って

ちょっと遠出・・・してみようかなw




チョット話は変わりますが

某ブロガーさん家に出ていた記事で思い出しましたが

来月いよいよ 九州新幹線 が全線開通します

我が家の最寄りの新幹線の駅は 小倉駅 ですが

なんとも不思議なのは

九州新幹線って・・・小倉は殆ど関係ありません

ただ停車するってだけ??

そもそも小倉⇔博多は昔から「山陽新幹線」で

新幹線に限ってはこの区間はJR西日本の管轄です

在来線は当然JR九州なんだし・・・

いっそこの機会に

JR九州の管轄にしちゃえばいいのに・・・と思うのは

おかしなことかしら・・・

( -。-) ボソッ

そして全線開通に合わせて出口の名称が変わります

新名称は、南口が「小倉城口」、北口が「新幹線口」との事

ま・・どうでもいい事だけどd(=^‥^=)b ネ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿