だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ちょっと久しぶり?

2007年11月30日 | 懸賞生活
最後に戦利品の報告をした後・・
何かが届いたような気はするんだけど・・
忘れた・・・・・
                プクク(* ̄m ̄)ククク

で、今日は写真の「キュプルン」が20本♪
またまたモニターキャンペーンでの当選です!
10日後くらいにアンケートが来るらしいので
お返事をするためにも早速明日から飲んでみます

これで・・私のお肌も少しは元気になってくれるんでつかねw


そういえば・・10日ほど前の出来事ですが
私がオフィス懸賞で応募していた飴が
何故か福岡の本部へ転送されていました・・・(ー_ー#)

その頃まだ事務所の中には私たちはいたんだけれど
受付業務が終了していたこともあって
入り口にはその旨の張り紙をしていたのね

でもさ・・・なんで本部へ転送??
此処が意味不明・・・

その上おまけに・・なんと本部のヤツら・・・
勝手に開けて私の飴を食ってやがる
常識なさすぎだよねぇ・・・

開封した後にが掛かってきたんだけど
普通・・・開封するかぁ???
               ┐州-。ー;州┌ヤレヤレ・・信じられない

一応大人の対応として『みんなで食べて♪』とは言ったけど
普通・・・少しは遠慮するもんじゃない?
全部・・・食ってしまったらしい・・・
               (("○州 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ州プルプル

ま・・・飴だから・・どうでもいいんだけどww
これからは絶対に家に届くように応募しなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ・・・ ((Θ◎Θ))
2007-12-01 16:42:43
人として間違ってる。。。
そんな州ё_ё州のもの奪った後には・・・爆弾投下されるのまちがいな・・・;¬3¬)ゞヒューヒュー♪
ってか常識ない世の中になったものだね。。。
返信する
でそ? (ひめ)
2007-12-02 17:15:27
信じられないよねぇ・・
誰に来たものか確認しないで開封する??
非常識も甚だしいよね・・・(-_-#)
もう絶対に会社を受け取り先には出来ないって思った
返信する

コメントを投稿