だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

2008年07月19日 | 姫の呟き☆彡
凄く悲しい現実がσ州- -*州を待ち受けていました・・


ついに・・・我が家の冷蔵庫が・・・
いかれちまったかもしれません・・・


ここ数年・・・調子が悪いのは知ってましたが
冷凍庫に入れたアイスが・・・・・やわやわ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


やっぱり・・・お買い替えでしょうか??



クラブを買い換えたら
少しはゴルフをする気もおきるかと思っていたけど

そんなものにをかけている場合ではないかも


( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (あき)
2008-07-21 07:17:44
この猛暑に冷蔵庫は必需品ですよね。
たしか、相当長い年月お使いと聞いたことがありましたが。。
まず生活必需品からですな。
ゴルフは努力で何とかなりますが、この猛暑いくら努力してもアイスは凍りません。
返信する
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん (ひめ)
2008-07-23 20:09:47
冷蔵庫は今年で18年・・・
何度も買い換えようと思いつつ
しつこく使ってるのよねぇ~~~

秋になったら買い換えようかと思ってますw
記憶によると・・その頃に安くなるはずなので^^
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-07-24 09:14:49
冷蔵庫、18年とはご立派!
十分元取ってるね。
うちの(10年ぐらい)も先日やばかったのよ。
ひめちゃんちのと同じ症状でね、冷凍がゆるい。
目盛りが「低」になっていたので、とりあえず「強」にして様子を見たらなんとか持ちこたえているみたい。
返信する
(- .-)ゞ ポリポリ (駁冷蔵庫)
2008-07-24 17:50:47
はよ、かっちまってくだされwww

アイスのない生活なんて!
お酒のないタ~リンのようですわ(意味不明)

(;-_-) =3 フゥ
体重がっ!。。。落ちない
返信する
残念! (いつミケ)
2008-07-26 01:05:11
お久しぶりです。
冷蔵庫がこの季節にアウトは痛いですぅ。

買うしかないですよね。
返信する
やっぱり・・ (ひめ)
2008-07-26 20:01:09
早く買い換えた方がいいよねぇ?

とは思っても・・・
まだ電器屋さんに行く気になってない・・・

               ((*≧m≦)ププッ
返信する

コメントを投稿