ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

年末に向けて!!

2014-11-23 | 日記

こんばんは~~  ひまわりです

空気が乾燥し、お天気が続いてます。

朝晩の冷え込み厳しい。

 

 

我が家の暖房器具。

瞬間に温める温風ヒーターが壊れ、新しいのを購入しました。

人・物には寿命があるのが切実にわかる・・・

今年は、何故か夏には、エアコンが突然壊れ、

(寿命だったかも??)

これも新しいのに取替え・・・出費が多かった

 

来年のお正月前にはカーテンを変えたりと計画中。

今のカーテンは夏物・冬物凄くいいものが最近出回っているようです。

 

もう20年も使用して老いてきてると、

弱ってきている・・これ寿命です。

遮光・断熱に優れているものを購入したいな

これからますます寒くなっていく

 

 

先月末、街中はハロウィン一色でしたが、、、

マダ11月だというのに

イルミネーションが夕暮れには街を華やいだ気分にさせてくれる。

年末が来るんだな~~と実感。

何度も言いますが・・・・・まだ、11月なのに

イベントが年末には沢山組まれて、お仕事も大忙し。

 

私はきままな猫ですから・・・・

 

忙しい時は忙しい。

 

そん時に見ると癒されますね~~

 

 

夜には綺麗なイルミネーションが・・・

クリスマスには欠かせない方

  サンタさん

ただ今準備の真っ最中なのでしょう。

 

あちらこちらでツリーとサンタさんに出会います

 

外では、小鳥たちも何やら大忙しい冬の準備かな??

では、楽しい秋の3連休をお楽しみください~~

おやすみなさい・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿