ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

ヘアーカラーの前に・・・・・

2014-04-27 | 風景

こんばんは~~  ひまわりです

動くと暑い 部屋の中が丁度良い。気持ちの良い春気温。

最高。ここの所ずっと何やカニやと忙しく、美容室にも行けなかった。

本当は昨日行きたかったのですが・・行けずじまい

 

女性って、美容室に今週中に行きたいな

と思うと絶対に行きたくなりませんか

ど・ど・どうしても行きたくなります。

私の場合はね

その前にお天気が良すぎるけどウオーキングしてから行くことにしました

少し公園内の花を鑑賞しながら~~~

なんと昨日の茨城空港の車の数も凄かったけど、何

 

でも、歩くことに、影響はないから(笑)

 

気持ちがいいんですよ~~

   

八重のサクラ・ボタン桜も見ごろです。

 

 

ソメイヨシノは皆さんもご存じの通り、葉///は///は…葉桜ですね

 

ボタンサクラのずっと先(奥側)は全部ソメイヨシノが咲いていたんですよ

葉桜の緑色ですね~~

   

これもまた、良し。今は、濃いピンクの八重サクラで染まっています!!

どうしてそんなに

だったかと言うと、

茨城県の高校生のバドミントン大会があったみたい~~

テニスの王子さまかと思いきや~~~

試合終了の学生さんはお帰り~~~

試合待ちの高校生は、体育館前で、サーブやラリーを練習したのでした。

スポーツの季節。

私もさぼらず、  

 

強化します/・・・誓いながら美容室カラー&カットに向かいました。

昨日の出来事でした   では、また、お会いしましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿