ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

梅雨明けはまだですか??

2013-07-04 | 風景

こんばんは★

 

 梅雨中休みの空。 つい2日前の午前中の事。

ひまわりです

の朝を迎え、空を見上げると洗濯日和~~

汗をかいた帽子を★干し

頼まれごとの用事で霞ヶ浦大橋を渡り、通過しました。

用事を済ませ帰る途中、あまりに綺麗な青空。

綺麗に筑波山も見えました。

何より空が夏の空模様。

 

~~~青い空と白い雲~~~

 

 

大橋には、カラフルな大型トラックが次々に通過してました。

おもちゃのミニカーのようにも見えましたよ~~

あっちの方から次々来るよ~~~・

一瞬だけど面白かった。こんな事あるんですね

今日は凄く空が青かった。梅雨空はどこに???でした。気持ちがいい一日でした。

早く、梅雨明けを待ち望んでる私がいました。

おやすみなさい   では、また!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空と大橋 (jyun)
2013-07-05 04:59:07
おはようございます。   
   今4時半。
外に出る前にひらきました。
   これから草取りです。
さわやかな気分で仕事ができます。
   ありがとうね。     
返信する
青空と大橋 (ひまわり)
2013-07-05 20:28:58
こんばんは~~

jyunさん
今日はムシムシ湿度の多い日でした。
朝早くからお仕事お疲れ様でしたね
青い空霞ヶ浦を観ると嫌な事なんか吹っ飛んでしまいますね

明日はサークルよろしくお願いします

コメントありがとうございました

日焼け用の麦わら帽子の絵文字良かったですね
返信する

コメントを投稿