ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

初参加しました♪

2013-07-05 | ウォーキング

★こんばんは☆ 

 

 梅雨空。どんよりムシ・ムシジメジメの一日。でした。

 

2日前の事でした。

この日も南風が強く、ムシムシ。

 

 

ずーと前、近所のある方からイオンで歩く会に参加してウォーキングしてきたよ~~~。

とっても楽しかった事を聞いて、私も参加しようと心待ちしていた。その日が7月3日のが来ました。

近頃暑くて、朝早い時間帯か夕方の涼しくなってからじゃないと。。。。。。

こんなに参加者が沢山いました。説明を聞いてからのです。

館内ですので、雨が降ってOKですね。

 

 

参加費用がなんと無料です  

嬉しいです。ありがたいことですね

早速スタートです~~~

                        

                          

お疲れ様でした!!!歩き足りなくて、私は、桜川の土手沿いを

こんな綺麗な花と出会いました

南風が強く撮るのも一苦労でした

小学生の頃、もうすぐ夏休みを迎える季節に出会った花でした。ねむの木。

 

なんか暑く南風にぶつかり。疲れたけど、いい汗でした。

では、またね!

 

 

 

 来月も参加してみたくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿