ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

どこから見てもすてきですね!!

2014-06-03 | 

こんばんは~~★  ひまわりです

暑いとしか言いようのない陽気 一体どうしたの 

 異常としか言いようがない・・・・

まだ夏は~~~~~きぬ~~~~~~~。

話は、昨日の続きですが、

 

つくば市にある藤沢邸のバラ園。

ローズガーデン

 

入口で、

管理のおじさんがある方に「ここは日傘はだめだよ~~」

言っていたのが聞こえた・・・

バラが傷んでしまうからだそうだ。注意書きにもそう書いてあった。

私たちは、昨年に勉強済みだから、完全に日焼け対策としてやって参りました

 

 

そんな素敵なお庭にを見ているとと何故か錯覚を覚えてしまうほど・・・

バラの香りが、かすかに漂ってきてるような 

ボケかいな???

 

 

なんてね

違うんですよ、それほどインパクトが強く、どれも芳香性が高いバラが多かった気がしました。

 

そのバラを、もう一度ご覧くださいませ

 

 

去年も私の一押し、バラ・・・・

一番印象に残ったバラ。

ありました~~  少し咲き乱れていますが、好きな色合い。ソフトな発色。パルテルな色。

 

大好き   

今度は、お庭の外から鑑賞しました

 

後ろからも素敵でしょ。

 

 

 

何処から見ても最高でした!!

暑かったのが・・・残念でした~~~

藤沢さまありがとうございました

毎年こんな素敵なバラ園が見られて幸せ。感謝します。感謝。でございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿