ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

100万本のバラですよ♪

2014-06-02 | 

こんばんは★★  ひまわりです

ホントに一気に夏が来て決まったかのような気温ですね。

今日も暑かった

 

九州地方は、今日梅雨入りしたとか

私達の住んでいる関東もこのままいくと、

木曜あたりが梅雨入りしそうと・・・・

気象庁は観測しているみたい。

昨年は、梅雨入りした

翌日からカラカラ

そして、5月の下旬でしたね

 

先日は、北海道では47年ぶりの暑さが来た

とか

今年は、何か変ですよね

 

 

バラもまだまだ咲いていてくれてるのだ

何て自分勝手に思ってましたが、先週からあまりの気温の高い日が続き・・・・・・

花期が短いような???花ちりが早い感じ

 

毎年、

セレブ気分を味わえる、

つくば市にある藤沢邸のお宅のローズガーデンへ

 

個人のお宅で無料で開放してくれてるイギリスガーデンを思わせる、お庭・

本当に素敵ですよ~~~

癒されますね~~~もう少し行くのが遅かったら・・・・・

 

 

OUTでした

 

 

神は私たちを見放さなかった(笑)わらわら・・笑

 

そのお庭を皆様と楽しみたいと思いまして、しました

 

           

 

とお出迎えしてくれてました

入口に入ろうとしてましたら、なんと大型バスで来場者が沢山いました。

クラブツーRさんの団体様みたい

凄いですね 観光地??

ではないが、観光地化しています。

も30台は停められるくらい広さ

所所には木陰で小休止。まで配慮がされています。感謝。

そして、白い像がが・・・・お庭を一際目ださせてくれてます。

 

あ!!いた!ここにも!!  ここにも!!

 

素敵 

 

     

演出が素晴らしい

 

 

いいね~~いいね~~いいね~~~

 

暑い日でしたが、子供たちの元気にはしゃいでいました!!

まだまだ、素敵なバラ紹介しますね~~~

では、今日はこの辺で、失礼します   おやすみなさい~~

幸せが日々を送れたことに感謝します・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤沢邸 (ミント)
2014-06-03 11:24:21
 こんにちは~ ひまわりさん

藤沢邸のバラ園 凄いですね!観光バスまで来るようになったのですか。

今年は見に行けそうにありませんでしたので
素敵なバラ園を紹介して頂きありがとうございました。
返信する
藤沢邸 (ひまわり)
2014-06-03 22:00:42
こんばんは~~

ミントさん
今年はまだ藤沢邸のバラ園行ってませんか??
普通のお宅が無料開放してくれるなんてすばらしいですよね
なかなか忙しいといかれないものですよね

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿