ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

ウララ・うらら…うらうらで♪

2014-03-27 | 日記

こんばんは★★  ひまわりです

ひまわりの季節がやっと来た感じ~~ ず~~~~~と暖かく嬉しい限りでございます

 

しかし、

今日はこれで平年らしい気温

 

庭や家庭園には春の草祭り進行中・・・

こんないいお天気にプライベートでした!

ついこの前の日の事です。20℃までは行かなかったけど・・・

 

この日もお天気よしでコンディション最高

 

汗かきかきかプレーでした!!

同組メンバーにお許しが出ましたので、白ティから打たせて貰いました

途中谷越えの物凄い所があったので、

私、やっぱりレディースティーからやってもいいかしら

また、わがままを言ってしまいました・・・・・

  

そうでした・・答えはNO  自分から言ったのだから仕方ない

18H全部レギュラーーティーから皆様と一緒に頑張りました~~

 

同組の元上司に・・

・アプローチだけは上手いね 

 ですって、私の得意分野・・・私のゴルフには課題がいっぱい

これからも練習しながら向上したいと思います~~

 

 

そんな日の、ゴルフ場の様子を・・

ゴルフをしない方も十分楽しめると思うのですが・・・・

お昼は春のメニューもありました~~

 

それぞれに各々好きなものをオーダーしました。

何故かわかりませんが、プレー中にアルコールを飲む方1名。同乗者だからいいのですが、

 ね

コース内にもありますよ、売店にアルコールが・・・・

こんなウイスキー樽も (笑)わらわら(笑)

不思議~~~

楽しかった

この花の名前もわかりました~~~

この前何とも忘れて思い出せなかったのですが、植物に詳しい人が教えてくれました。

サンシュユの木だそうです~~ 春の樹木ですね

 

それでは、今日はこの辺で~~失礼いたします!!

おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿