ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

赤い橋

2014-03-28 | 風景

こんばんは~~  ひまわりです

 

この橋ご存知ですか??  県北常陸大宮市にある赤い橋。

私は、自分の運転では、初めて通る橋でした~~

 

ゴルフ場までの道のりは、遠かった~~~もうすぐ栃木県よりの茨城県北部。

 

赤い橋を目指していけばすぐだよ~~~と言う言葉を信じて、、、、、

 

でもありがたいことに、

今では

 ナビ子がいるから 何処へ行くにも助かってます。

しかし、道は、覚えませんね~~

そうそう、車を購入して1か月点検に行った時、

お仕事は何されてるんですかと聞かれたことがあった・・・・・

 

普通に〇○ですが。。。。。 何分田舎に住んでおりますから

 

 

私走りすぎているのでしょうね   

この交差点には名物の田舎のおまんじゅうやさんがありました

平成の大合併の前は、御前山村だった名前もいまだ受け継いでいるようです

が・・・・・・

なんか2日間ほど緊急店休みたい、張り紙が貼ってありました。

残念      

ひっそりと・・・・でも、中からは蒸かしているいい匂いが~~~していた

でも店休。

仕方ない、

今度こちらに来る機会があったら試食してみよう

 

 

お休みだと益々食べたくなってしまうのが、人間の心理・・・

残念、美味しいおまんじゅうの夢でも見ましょう!!  お休み~~~

 

おまけ

 

私には、課題があるのでした 

 もっと練習を~~必要がありました 

  かつ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿