ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

暑いけど、また、咲きました♪

2013-07-19 | 

 

今朝は涼しかったね~~。

秋を思わせすような涼風が窓から流れてきました

 

 

 

バラの花が。。。。。。嬉しい事に

バラは6月に咲き始めますね

 

ひまわりです  

 

 

 

 そんな事誰もが知っていますよね!!  県フラワーパークに何度足を運んだ事でしょう

我が家のバラもその時は、そこだけ。華麗な場所でした(笑) 

 

 

花が咲き終わり、そこをカットしてあげたら、こんなに綺麗な花が咲いてくれました

 

2回目

 

咲いています    

 

しかし、この暑さで、花持ちが悪いですね 

又、秋に咲いてくれることを願って、花摘みを怠らないようにしましょう!!私の秋の楽しみができました

四季咲きバラはなんだかお得感あり~~ですね。

 

 皆さん、暑さに負けないようにしましょうね  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿