ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

白い雲と白い花!!

2013-05-28 | 

こんばんは~~   ひまわりです。

 

  ひまわりは元気ですよ!! これからやや雲の多い日が続きますね

朝のうちはたりしてましたね

 

せっせと芝の中の草取りでした。そして先週末に朝顔やバラの植え替え等の最終チェック、野菜畑にも

 

 

昨日の朝の綺麗な空を 

しばらく青空が出ないと予報が出ています。。。。と、、、、、寂しい気がします

空には白い雲が、庭先には、白い花 クレマチス まだまだ、咲き続けてますね!!

晴れた日は、虫たちの活動も活発です。

 

一休み   お茶請けに可愛いポッキーでした。

 

疲れた時って、甘い物を要求しますね。(いつも甘い物食べてます) 大きな声では言えません、太る~~~

美味しかった。

夕方、ご近所に、用事がありまして、参上しました。

綺麗に白い花が咲いていました。奥様に教えて貰った花、野イチゴとか??言ってました??

大きく純白。いいね!好きな花でした。

庭の片隅には、このような木に花が  わかりますか??  私はいつも食べてるのに~~

花がこんなだっだた事、初めて知りました。

寄りますね~~~~寄りますよ~~

キウイの花なのでした。これも白です。

白色のナデシコでした。  今日は白い花のオンパレード。 

青い空とよくマッチする色の白。素敵な花を見られた事感謝です。

これから先、雲が多くなる季節になりますが、明るく行きましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿