ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

春から夏へ参りまぁ~す

2013-05-27 | 日記

こんばんは★  ひまわりです

 

春の一日でしたね。でも季節は春から夏へと移行していくのが肌で感じる日々であります。

夕景を撮るにも、太陽が出てくれないと撮れないんです。

ただ今練習中。我が家から程近い所へ~絶景を探し、 パッチと~~

 

 

  あの  霞ヶ浦から筑波山を!!

でもなかなか今くいきません

太陽が顔を出してくれません~~

遠くに見える筑波山もはっきり見えないよ~~

この日は、早々に退散しました(泣く)

 

 

そうして、一日は暮れて行きました。   でで、空模様も春から夏に~~~~~。

ファッションも春から夏にそろそろ衣替えですね

 

 

私の夏服も準備してます。今年の夏の長期予報は、暑いらしい、雨もやや少ないとか???

 

この四つ葉のクローバーは、東日本震災の募金に協力したら頂きました。 (洋服購入時に)

ワンピースにつけよう。こんな風に!!

アクセントになりますね   

あらら~~。忘れていました。

この前の夕ご飯をします、初めて 作ってみました。

 

フキのポーチドエッグのせ  

   少し失敗したのでした~~ お見苦しいのですが、味はバッチリでしたよ

ご馳走様でした!!  卵が壊れてしまった 片目でみてください(笑)

今日の夕ご飯雑でした。女ごころが少し足りなかったね。   おやすみなさい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2013-05-27 23:06:32
霞ヶ浦に映る夕日、きれいに撮れてますね!

お夕飯もバランスよく作ってるじゃないですか!

写真の腕も良し!
お料理の腕も良し!

器用なひまわりさんがうらやましいです!
返信する
ありがとう! (ひまわり)
2013-05-28 09:05:48
おはようございます

きょんきょうんさん
私のテーマは挑戦です(笑)  なんて大袈裟ですが、、、、少しでも上達したいなぁ~と日々そう思ってます
お料理も何事もそう簡単にはいきませんね。
気楽に気ままにやっていきますよ~~。
コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿