ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

実りの秋と食欲の秋

2013-08-30 | 風景

こんばんは★ ひまわりです

 

やはり秋が近づいていますね    

 

あちらこちらに実りの秋の風景が・・・稲穂が黄金色に染まって来ましたね!!

空も澄み切った秋空

そして夕べ??朝方??寝ぼけていたので、時間は不明 

コウロギの鳴き声が聞こえていたのでした。

あきの夜は、虫たちのコンサートが始まりますね~~。子守唄にして寝ることにしましょうか

その前に、食欲についてもお話しします。

 

 

昨日Mさんから大きめのゴーヤを頂きました。どうしようかな??青いゴーヤは苦みが強いので・・・

思いつきで佃煮を作ってみました。

20分弱で完成!!。

おつまみや、箸休め・少しバテ気味感じたら少しだけ頂くことにしました。意外に甘くておいしかったです(笑)

 

  MY  お弁当

そして、今日もお昼にmy  弁当。ぺろりと食べてしまいました。ご馳走様でした。

 

まさしく、食欲の秋でした。

太らないように気をつけて、あちらこちらにお出かけしたくなりました!

 

そして、

暑いので、サボっていた、

ウォーキング再開したいと思いましたね~~~。

おしまい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿