ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

歩きました!(^^)!

2013-05-08 | 旅行

こんばんは☆  ひまわりです!

昨日の続きの話です。今日も晴れでしたね!!

先日植えた夏野菜が少し心配になってます。  ズ~~と晴れ続きで嬉しいのですが、、、、、、

雨が少し欲しいです。

イタリア料理を味わった夜から~~あと一日。今日しかない!!

貴重な時間。なかなかあ会えない友との時間。

こちらに行って来ましたよ。

歩くぞ!!歩くぞ! この人出でしたが、すいすいくぐり抜け、15000歩は歩いたと思う

可愛いお嬢ちゃん、この子のパパはにっこり応じてくれました!

さてさて、お目当てのスカイツリー

段々と大きく見えますよ。  良かったわ。このツリーを見ながら

見学しましたよ!!  とっても癒されタイム。こういう所、とても心が落ち着く私。

それでは、おやすみなさい。では、また、明日

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (さっちゃん)
2013-05-08 23:16:52
☆根津神社~のイタ飯&ワイン☆

☆浅草寺~のスカイツリー☆

テンションでしたね

超~羨ましい(笑)

ひまわりさんの日記ほのぼのしていて

なんか良いですね

癒されますわ

おやすみなさい




返信する
いいね~~ (ひまわり)
2013-05-09 10:27:30
こんにちは♪

さっちゃんへ
もしや、パワフルさっちゃんですよね????

先日は、大変お世話になりました(ペコリン)
さっちゃんは早いお帰りでしたので、残念でした~~~・
次回もありますので、私達田舎の中年乙女は、癒されてお家に帰りました。
私は、いつもパワフルさっちゃんからパワーを貰ってるよ
!!!
ありがとうね。。。。
コメントありがとう!!。
さすが、さっちゃんでした!GO~~・

返信する

コメントを投稿