ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

365歩のマーチ♪

2013-05-09 | 日記

こんばんは~  ひまわりです

こんばんは~と言っていいのかな?

近頃日の入りが遅くなりまだ西の空には夕陽が綺麗に見えます

 

今日はアイスクリームの日だそうです。車のナビから

その通りになり、アイスクリームが食べたくなるくらいに気温ははぐんぐん上がり初夏の陽気でしたね。

 

 

もう楽しいひと時は終わり、平日に戻り同じことの繰り返しの生活です。

又ね、東京よ!!行きたくなった今度は、一人で目的決めて言ってもいいしね!!。

そんな遠くないし!!

T子ちゃんにお世話になるかもしれないかも??さようなら東京。

浅草からの水上バス寄りの風景~~ 船酔いはしませんでした(笑)  当たり前~~~~ですよね(笑)

皆で色々語り合い、近況報告、人生観等。。。・・・・・

 

 

世界の偉人・日本の偉人の言葉でもない。

私の言葉 幸せになる言葉

 

 

★  前を向いて歩こう!   薬にお世話になってる方は、薬の確認しよう(笑)★

★ 気にしたって何にもいいことなし!

★ 周りはあまり気にせず~~

★チャレンジしよう!!   

★何か好きな事をやっていよう!!

★仕事もきっちしましょうね!

進め!進め!!赤でも進めではだめだけれど、ちょっと休んで進め!!

ゆっくりでいい

 

 

今日も近所の花や我が家の花を見て進んでいきましょう。

 

寄りますよ!!~~~

 

八重のオダマキ可愛い。

一日一歩ずつ進みましょう!!

一年365日。マーチ

皆何かを背負って生きて行くのです。人生~~~

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解 (さっちゃん)
2013-05-09 19:16:13
正解 パワフル さっちゃんです

来年は最後まで遊ぶ~~ぜぃ

ちなみに私の好きな言葉・・・
『なせば成る、なさねば成らぬ何事も
『人生なんとかなるさ、ケセラセラ

対義語みたいで意味不明でしょ(笑)

若い頃はつっぱって・つっぱって
今は時の流れに身をまかせ~てな感じ・・・

美味しいもの食べて たくさん笑いましょう

おやすみなさい

返信する
正解 (ひまわり)
2013-05-09 20:53:33
またまた、こんばんは~~
お仕事お疲れ様でした!
間違っていなくて良かったわ

さすが、頭脳明晰なさっちゃんは対応がスピーディーですね
やる事テキパキと尊敬します

さっちゃんの生き方も好きな言葉通りですね!!
なんかパワー100馬力って感じ元気が出ますよ

また、気が向いたらこのブログに遊びに来てね

ありがとうね
返信する
365歩のマーチ (あず)
2013-05-09 22:24:59
 こんばんは
幸せになる言葉 進め 進め 気にせずに・・・・・後退して
ばかり私には、とても ありがたい言葉 です

いつもひまわりさんより元気をいただいてます。
   ありがとうございました。

 
返信する
上を向いて (ミント)
2013-05-10 06:28:31
おはようございます

クレマチス・オダマキ 綺麗ですね
上を向いて、今日も 一歩前進 しましょう。

朝から、ひまわりさんに 元気を頂きました
有り難うございました。
返信する
365歩のマーチ (ひまわり)
2013-05-10 12:21:29
こんにちは

あずさんへ

今日もいい天気ですね!!暑いくらいですね

毎日進め!~進め~で行くとなんか見えてくるような気がします!!
頑張りましょう!
ちょっとだけ
コメントありがとうございました
返信する
上を向いて、、、 (ひまわり)
2013-05-10 12:25:55
こんにちは

ミントさんへ
早起きは気持ちがいいですよね
今年は色々な花があちこちで綺麗に咲いているのが目に入ります!!
は朝早い方がいいみたいですよね~~
どうしてもお昼からになってしまう私です。
ミントさんは???

風がでて難しくなって、困ります。
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿