ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

紅葉が素敵

2013-09-26 | 

こんばんは★

ひまわりです

 

過ごしやすいけど、風が強かった 

 台風の影響でしたね。

気温は涼しく半袖では、肌寒い。

これからだんだんと気温が下がって行くのですね。

 

秋っていいですね~~。

ずーとこのままでいて欲しい

 

 

もみじがとても素敵でしたのです。

 

もみじにも色々種類があるのは、知っているけれど、色づき始めたの早いですね!!

真っ赤に染まるもみじも素敵てあるが、

 

 

ソフトタッチの色合い、いい感じ~~

 

この もみじは、これから更に色づくのでしょうか?気になる~~

 

 ね!!

 

 これなんでしょうか?わかる方も大勢いるのでは

想像もつかないですよね~~・あのクレマチスの花の終わった状態。

なかなか面白いですね。

このクレマチスの花かなり大きかったので、この実はかなり大きいのでした。

 

 

~~~~~~良く観察してないと、見過ごしてしまいますよね。~~~~~

 

 

 

パシャリ・パシャリ・を撮るようになり、

毎日新発見が多くなりました。いい事かな

 

                             

いくつになっても、興味・好奇心を持つことは、必要ですよね

 

ゆずの赤ちゃん。まだ、色づき始まりませんが

キウイの赤ちゃん。大きさもかなりしっかりしてきています。

収穫が収穫が楽しみですよね~~

私も少しご賞味できるかな??? 期待しないで待ってよ。厚かましいのは、嫌われてしまうよね

こんにゃくの木みたいです。実家に行ってなんか珍しい物ばかり見てきました。

まさしく×まさしく

 

実りの秋ですね。

 どうにも止まらない私は 食欲の秋でした。

秋は色々 おやすみなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿