ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

桜のトンネル!

2013-03-27 | 

こんばんは☆

今日のからの今日は何の日からのスタート

ナビが言っていました.    月27日水曜日 桜の日!!!

なのに、、、、、  花冷えの寒ーい一日でした。

 

これから咲こうとしている桜は、ストップがかかり

満開に咲いた桜には花散らしの雨になってしましましたね

 

昨日、歩きすぐるくらい歩いてみてきた土浦市内を流れる新川の桜です。

 

わー~~~桜のトンネル

こぼれ落ちそうなくらいに・・・・

水面映る桜の様

ピンクの桜も可愛い

こんな可愛いハート型に彩られたパンジーも!!

歩いていると色々発見しますね!!

今日も一日ありがとう!!

 

こう寒暖の差が激しいと体調管理を。。。。。

TV情報では、

この寒暖差に体調を崩す気象病と呼ばれている病気がでてるそうです。

明日は晴れかな???

お休みなさい!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のトンネル (しんしん)
2013-03-27 20:10:53
ひまわりさん、 今日も桜の下を歩ったのですか、

新川沿いの桜もだいぶ咲いてきましたね、、

私も明日は出かけましょう、、

綺麗な桜をありがとう、、、
返信する
桜のトンネル (ひまわり)
2013-03-28 20:09:58
こんばんは~
しんしんさん
新川の桜満開に近い感じだったです。
色々な場所でどんどん咲いていますね!!

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿