ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

世界遺産に選ばれた富士山♪

2013-06-30 | つぶやき

つい先日、選ばれましたね 

 

 

日本一の山、富士山が~~~。

世界遺産

 

 

  挨拶遅れました ひまわりです

素敵な日曜日をお過ごしでしょうか??

 

 

 

私も5合目までは、行った事あるのですが、、、、人生1度くらいは、山頂を目指したいな

綺麗なご来光を見て感動してみたい!!

で、本物ではなくてごめんなさい。

 

 

 

先日のゴルフ場で見つけたのでした

富士山に見えたのでした~~~。

 

プレー中にこんな事やっていては、スコアがめちゃくちゃになってしまう

真剣にやってる方のお邪魔はしないです          お静かに

とカードを出されてしまいますからね

 

 

 

中年乙女って気になってしまうことが、多すぎるのかしら

好奇心旺盛な私。こんなとこも。。。。

綺麗に整理整頓されてました。

レストランにはこんな画が~~~。

席に着くと、~~~

今や喫煙席はどこ???ってないのでは??  少しあるのかな??

これがあるのだから、あるのでしょうね

 

 

 

 

さぁ後半頑張りましょ!!

 

 

 

綺麗な画を観てゴルフ場のロケーションのいい事に更に感激。

 

 

こちら我が家と同じネジリ花を見つけました。やっぱり芝と相性がぴったりなのです、あちらこちらに沢山。

さて、今日のゴルフ場との相性と申しますと、最高でしたよ

しかし、スコアが先日より悪かった~~

皆様に報告できる事を願って頑張ります

 

 

 

おまけ

1キログラム痩せました。暑くて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿