ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

懐かしい中3トリオ♪♪

2013-05-30 | つぶやき

ひまわりです     うっといしい梅雨の季節元気に参りましょう!!

今日は雨が降るのかな・?  朝早く庭に出てみたら~  ノラが

昨日の朝の出来事。

顔を洗うと雨が降るといいますが、、、、、本当だった。

ノラにしては、ふさふさしているね、ハーフなのかな??男前?の猫らしい??

荒れた(笑)庭の奥~~~に野良猫が、こんなポーズをしてました。撮ってしまいました。そーっと遠くから。

遊んでいると、小粒な雨が

家の中に入らなきゃ。

それから、

みーはーな私は、TVに釘付けになってしまいました。それは、サンミュージックの会長さんのお通夜.告別式。

ご冥福をお祈りします。それからです~~~~。

多くのスターを育てた芸能界にはなくてはならない芸能界のお父さんだったらしい。

 

 

松田聖子・都はるみ・野村将樹・森田健作・岡田有希子・酒井法子・和田アキ子・

そして私は一番気になった公の場に姿を見せる事、16年半ぶりだそう。

 

 VTRにあの桜田淳子さんが

 

流れていました。ほ~~、ふ^^^ん、こんな感じになってたんだ!!

私達の年代の方は、誰もが憧れたに違いない、。。。。。

 

幼少の頃? 中学生の頃? 小学生の頃?

秋田県出身で秋田美人さんでしたね。

 

憧れの人をTVから見られるだけでも幸せでした。芸能界を離れてもお綺麗なお姿。私も、あんなふうに年を重ねたい。

 

それには、

心も体も鍛え、内面から美しく、色々なことにチャレンジし、脳を活性化しなければならない。

思い立った即、行動しなくちゃね

 

 

覚えも記憶力も、ゆるーく衰えている私。頑張りま~~す。

一人つぶやきました。  では、またね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くから (あず)
2013-05-31 08:35:27
おはようございます

ふさふさ毛のノラさん の表情・・・すご~い
かわいい やさしいひまわりさんに いろんなポーズを
写させてくれましたね。 
        
野良さんなの・?

ありがとうございした


返信する
Unknown (non non)
2013-05-31 14:10:04
今日は五月末日、一日が早いですね~

私も桜田さん・・見ましたよ☆

いつも、元気に頑張りましょう♪
また、お邪魔させて下さいね~
返信する
遠くから (ひまわり)
2013-05-31 17:27:44
こんにちは~

アズさんへ
梅雨に入ったのに。今日は暑いでしたね!
でも風が気持ち良かったですね。
この猫野良猫らしいのです。どこにでも現れ、ちゃっかりお邪魔するらしいです、ノラ猫らしくない猫に見えますが困った猫でした。
コメントありがとうございます
返信する
ありがとう (ひまわり)
2013-05-31 17:31:32
こんにちは

non nonさん
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
月日が経つのは早いもので、明日から6月がスタートしますね
充実した日々を送りたいものです。
お時間があるときまた覗きに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿