ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

冷たい雨の日曜日☂

2015-02-08 | 日記

こんにちは~~  ひまわりです

 

生憎の雨の日曜日になりましたね そして気温が低い

でも明日からはマークが続いている 

 嬉しい限りです・・・やはり晴れは気持ちがいい

皆様から春がそこまで近づいているとの報告

今我が家は今混雑中でありますので・・・・

我が家の花が可愛そうな位置に置かれている・・・

そして、この雨ときた  かわいそうすぎるくらい

やはり、春はこそ~~~と来ているんですね

 

 

花壇の草取りもしてなかった・・・冬の土って変? 

 もう少し暖かくなったら少しずつしよう!

 

そこで寂しいパンジーたちを・・

玄関の周りから~~

 

春がおーい

 

と 言っているのか  

 それとも

 

  こんにちは

ボケの花が小さな蕾をつけていた!!

そして、もう一つ、

ユキヤナギです

明日か明後日には咲きそうな感じですね!!

寒い寒いと言ってもやはり春でした!!

で。。。。。。

 

 話題は、私がブログを休んでいる間に、

世の中では悲しいことの話題が日本だけではとどまらず、

世界中で起きていた・・・・・・

 

今から私は

ルワンダの祈り&もしも学校にいけたら

を買いに屋さんに行って来ます。

色々な情報によりますと、売り切れと言ってますが、

GO~~~

まずは大きな本屋さん。次に穴場の普通の書店に行こうかなと・・・・

では、また~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨の日曜日 (しんしん)
2015-02-08 17:59:09
ひまわりさん、

冷たい雨の日でも、気になる本が出たと聞けば、、矢の如く飛び出してゆく、、
流石、才女、紫式部か清少納言の再来かと、噂されるひまわりさんですね、

寒い雨の中でも買いに出かける情熱、、に憧れます、、

後で、話を聞かせて下さい、、ありがとう
返信する
冷たい雨の日曜日 (ひまわり)
2015-02-08 21:30:13
こんばんは~~
タイトル通りの日曜日でしたね~~

しんしんさん
気になる本がありまして、出かけたんです
しんしんさんは、こんな雨の日は、何を過ごしてお過ごしでしょうか????
冬の雨の日は、丸くなるしかありませんよね
やっぱり、何事も後回しにするとイケマセンネ!!

しんしんさんの行動力を見習いたいと思います
コメントありがとうございました
返信する
お久しぶり~ (non non)
2015-02-09 10:28:52
今年も宜しくお願い致します。
私も、心待ちにしてました!
PCの調子が宜しくないのかしら。。。と思いながら
またの再開  大変嬉しいです

世の中、大変な事、悲しい事が起きてますね
でも、少しでも元気出していきましょう~

  お風邪など引かれませんように、お気をつけて下さいね!!
返信する
お久しぶりぶり (ひまわり)
2015-02-09 18:44:51
こんばんは~~

non nonさん
ご無沙汰でございます
気にかけて、くれていたんですね・・・お仕事が忙しいのに、こんなどうでもいいブログにおつきあいくださいまして、ありがとうございます
感謝申し上げます~~ ホントにこういう言葉を頂くと単純なひまわりは嬉しくなってしまいます
今年はゆる~~く投稿しますので、よろしくお願いしますね
寒いのもう少し、でも、今日、明日は超珍しい寒波が」やってきてるようなので、気合いで乗り切りましょう
ありがとうございました・・・では、
返信する

コメントを投稿