ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

かすみがうらのお城市♪

2013-01-03 | 日記

こんばんは~

年末から帰省している息子からのおみやげです。お正月においしいお茶を飲んでからの活動開始です。

京都のかぶせ茶だそうです。なかなか、こんな美味しいお茶は飲めないのでじっくり味わいましたよ。

60℃ですよ。説明書通りにいれました。うまうま。。。。

そして、昨日またまた 息子からの、プレゼント頂きましたよ。前からリクエストしておいたデジカメです。まだ 、息子はサラリーマンになって2年目ですが、無理しちゃったかな?

初売りで、ゲットしてきました。

なので、今日は、いい写真が撮れるといいなと 期待してこんなところに出かけました。

かすみがうらのお城市

入口では、インタビューがされてました、かすみがうら市出身のあの 芸人 アントキノの猪木さんとオニツカサリーさん

中に入っていきます~

思ったより人出は少なかったように思えましたよ。

可愛い女の子ちゃんでした。

片隅には、古くなった使えそうもない船の姿。エンジンの部分でしょうか?

資料館にも入って上まで上りました。霞ヶ浦を一望できました。北風びゅーびゅーでしたね。(館内撮影禁止)

こうしてみると、やっぱりナイスショットはなかなかうまくいきません。

カメラは、変わっても腕を上げることができないことを確認した一日でした。。

お休みなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけましたー! (まりりん)
2013-01-03 21:07:12
ブログ、お気に入りにいれたのでちょくちょく見ます(*^O^*)デジカメかってもらえてよかったね★アントキノ猪木私も見たかったなぁ~!!
明日もいい写真たくさん撮りましょう(^3^)/
ちなみに、スマホからは絵文字が使えないみたい…
返信する
ひまわりさん (さっぽん)
2013-01-03 21:11:12


ブックマークしたので
コメントしにきます(*^_^*)


返信する
みつけました~ (ひまわり)
2013-01-03 21:19:03
まりりんさん

ありがとう
暇な時間にでもみてくださいね。
覗きに来てよかったです
これからも続けていきたいです
返信する
みつけました (ひまわり)
2013-01-03 21:28:05
さっぽんさんへ

コメントありがとう
 
きままな日記におつきあいしてくれて感謝です!
時間があるときで いいですからね♪
今日は元気がでましたよ!
返信する
お城市 (しんしん)
2013-01-04 06:33:14
ひまわりさん、、新しいデジカメでどんどん撮って下さい、

リポーターの才能も腕も、若いひまわりさんには敵いませんね、

今後のご活躍を期待してます、ありがとう
返信する
お城市 (ひまわり)
2013-01-04 19:25:04
しんしんさん
カメラの腕は初心者です
ブログも初心者です。
しんしんさん、わからないことは教えてくださいね{/hiyo_please/
続けて、少しずつ慣れていきたいです
}ありがとうございました
返信する

コメントを投稿