ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

どれにしようかな?

2013-01-02 | 食べ物

こんばんは~~

今日も穏やかな朝を迎えました。山茶花も元気に咲いています。青空の下の花たちは、太陽の光を浴びて、ますます綺麗に映ります。

 

さあ、今日のお昼もお餅でした!

焼過ぎ~という家族の声、、、、、気にしない。気にしない。

先日煮た、小豆の登場です、

黒ゴマきな粉の方はこちらをお食べください。

やっぱりさっぱりと大根おろしがよい方は、ゆずの香りを楽しみましょう!

こんな三種類のお餅を食べたお昼時でした。私の胃袋は満足しているようです。

太りすぎに注意してお正月を過ごしたいですね~~~~~~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれにしようかな (しんしん)
2013-01-03 09:07:29
ひまわりさん、おはようございます、年始客で忙しかった2日も過ぎ、今朝は曇天の寒い朝になりました、
今日3日、資料館ではお城市が開かれるようですね、

ご馳走を食べたら、活動ですね、、、今日も元気で、、

ありがとうございました
返信する
どれにしようかな (ひまわり)
2013-01-03 14:16:12
しんしんさん
こんにちはいつもコメントありがとうございます
少し、資料館のお城市でもみてこようかしら~~
人出がすごいかな{/m_0159/寒いけどダイエットの為にも体動かしたいと思います
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿