ひまわりのきままな日記

ひまわりの季節が大好き♪
気ままで・気まぐれ・のんびりのびのび行動してます
笑顔でこんにちはしましょう! 

こんなお昼ご飯は?

2013-12-27 | 食べ物

こんばんは~~  ひまわりです

ここの所、朝が寒すぎです 

マイナスの世界になると朝起きるのが辛い

 

 

でも我が家の花たちは、私に元気をくれています。

今年は、早めにプリムラを購入しました。

パンジーを購入した際に鮮やかに咲いてくれるプリムラをゲット。

寒さなんかに負けていませんね

 

そして、今日は、

お昼ご飯持参のお仕事。

披露するほどのものではないのは、十分心得ていますが・・・

 

 

しちゃいました

白ごはん・厚焼き玉子焼き・焼き豚・かぼちゃ煮・

玉ねぎと油揚げの煮物・(シイタケ入り)・

ほうれん草のツナ和え・リンゴ

でした。 

 

 

  温めて食べられるので、嬉しい限りです。

そして、そして、

3時のおやつは??

和菓子でございました。

ご馳走様でした~~~

 

 

これでは、痩せません。さぁ~~~今年も残り少なくなんて来たよ~~。頑張りますよ~~体重管理。

31日大晦日が期待できるかな  間食しないで休みま~~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿